2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られるオナニー
彼に見られながらのオナニーはすごく感じます


彼の目線がとっても感じる愛撫になります



彼にローターを渡されて・・・・



自分の指ですでにずくずくになってるところにアテる



ki.jpg


この振動は指では味わえない・・・・


この細かい動きは・・・・・・・・・



ダメ・・・・すぐにでもイッちゃいそうで・・・・・・・


「う・・・・・・」


「あ・・・・・・」


sa.jpg


私・・・・クリが弱いんです


すぐにイッテしまいます



このローターの動きには・・・・もう・・・・・



なのに・・・このローターをこんな風にされたら・・・・・・・


no.jpg



もう・・・・・



こんな格好してる自分を思うだけでも・・・・・




イッテしまいそうです



e.jpg


完全にローターのオナニーだけでダウンしてます

お腹の上に乗ってる物・・・・

この動画を見ながらオナニーをしてるところを・・・・

彼が黙って眺めててくれます


カメラを構えながら



ほんとは一緒に触って欲しいのに


黙って見てるだけなんて・・・・・


恥ずかしすぎて

私一人で興奮して

私一人で熱くなって

私一人で昇天にのぼりつめて

とっても恥ずかしいです






過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/12/Tue 17:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.