2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目覚めた瞬間
今朝、目が覚めると


「したい・・・・」って思いました



目覚めからこんな気分になるなんて・・・・・



彼からは今日は用事があるって聞いてたからわがままも言えないし・・・と思ってたら


彼からメールが



少しの時間なら・・・・って



逢いに行ってきました



少しの時間でも逢いたい


入れて欲しい


私の奥の方に



その奥の感じるところに貴方のモノを・・・・



居てもたっても居られない想いで逢いに行ってきました





部屋に入るなりスカートをまくられてお尻丸出しに

カメラを構えながら


「自分で触って・・・・」


言われるがままに自分で触ってみる・・・・


もうすでにショーツが湿ってる・・・


自分の指が勝手に動く


「あん・・・・気持ちいい・・・」

彼がローターを出してくれる


ローターのブーンっていう音を聞くだけで・・・とろっと蕩け出すような感覚



「舐めたい・・・・貴方のが欲しい」


「まだダメ」


そう言いながら私の後ろに彼が立ち



いきなり彼のモノを私の中に・・・・


「あ・・・・・・!!!」


欲しかった彼の・・・


そう・・・そこ・・・・・・そこに当たる・・・・この感覚



この奥の方に当たる・・気持ちよさ・・・・・


「あ・・・・気持ちいい・・・欲しかった・・・・・・あぁぁぁぁぁ・・・・・・」







過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.