2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりに
久しぶりに彼とデート出来ました♪


いいお天気なので、お外で・・・・と思ったのですが

いいお天気は色んな人がお外に居て・・・・

なかなかいい場所がありませんでした



車の中で・・・


彼が運転してる横で


私は彼からipadを見せられて

その画面には無修正の・・・・


黙って見てるだけで・・・身体が疼きだして



そんな私の反応に気付いてか?


彼の手が私の手をそっと握り・・・・・


私のスカートの中へと導かれ・・・・・


自分で触ってしまいました


むらさき036



「あ・・・濡れてる・・・・」


「う・・・・・ん・・・・気持ちいい・・・・」


「あ。。。。。ん。。。。。。」


ホテルに着く前に、自分の指で・・・・


むらさき037



一人で・・・・


彼の運転する横で・・・・・


もっと中に手を入れて


直接クリを触るともう我慢出来なくなって


もっと・・指を中に入れてごらん


そっと中指を立てて中へ・・・・


「あ・・・・ん」



くちゅくちゅ・・って音がして恥ずかしくて



「くちゅくちゅ言ってるよ~」


いやん・・・恥ずかしい


そう思うのに、私の手は勢いよく動き出して



「あ!!!!イク!!!!」



車の中で・・・・


彼の運転する横で・・・・・


一人で・・・・・


大声を上げて・・・・・・




イッテしまいました・・・・・・






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

声が聞きたくなります~
aki | URL | 2010/06/10/Thu 11:39[EDIT]
お久しぶりです
お久しぶりです。

楽しそうなデートですね。
こういう女性の姿を運転席から冷静に見るのって
私も好きですよ。
乱れている姿を観ているのも興奮するものですから。
| URL | 2010/06/10/Thu 14:16[EDIT]
akiさま
声ですか?

またオナニー動画でもUPしてみましょうか?
むらさき | URL | 2010/06/11/Fri 22:59[EDIT]
亮さまへ
ほんとにお久しぶりです

冷静に運転しながら横目で見られるのは、私も興奮します

それに窓の外が・・・気になって余計に・・ですね~
むらさき | URL | 2010/06/11/Fri 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.