2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです
やっとGWも終わって世間では平常が戻ってきましたね

ず~っと忙しくてまったく書けませんでした


でも身体は欲してます



最近、一人で寝ては・・・身体の疼きを押さえられずに・・・




自分の指が下へと・・・・



気が付けば自分の手が胸を優しく触ってて



そのうちに乳首が立ってきて・・・・



「あん・・・」って小さな吐息がひとりでに



右手がショーツの上に



なんとなくショーツが湿ってきてるのが指に伝わる・・・



そのままショーツの中へと指を滑り込ませ



思ったとおりにそこは・・・・



ヌルヌルと・・・・




クリ?・・・ここがクリ?・・・・気持ちいい・・・・


彼にここを悪戯されることを考えながら


この指を彼の指だと思って・・・・・


「あん・・・・」


「あ・・・・・」


「そこは・・・・」



「そんな風にしたら・・・・・」



「あんn・・・・・・イク・・・・・・」




一人の夜は寂しくて




すぐにイってしまいます



早く彼が欲しい



思いっきり突かれたい・・・



彼の大きなモノで・・・・





過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.