2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワーで
今日は生理が終わったので、お風呂でいつも以上に
中の方まで綺麗に洗おうて思って・・・


シャワーを当てながら

中指と人差し指で

そっと開いて

中の方まで、シャーワーのお湯が行き届くように・・・


シャワーの水圧は最大にして


「あぁ~~~~~~ん」



シャワーの水圧が、私のクリを刺激する



「あぁ~~~~~~~~~~~ん」





私の穴が開いて行く様な感覚がわかる



私の穴が・・・・求めてるのがわかる




シャワーを止めて


指を立てて触ってみた



「ピチャピチャ・・・」「ぴちゃ ぴちゃ ぴちゃ・・・・」



指を中のほうに入れてみた



「ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ」「グチュ グチュ グチュ」



「ぁは・・・・・ん・・・・」


「ピチャ  ピチャ  ぐちゅ  ぐちゅ」




音が気になるのでシャワーを出して


シャワーの音で私の指先から出る音は掻き消される




「あは~~~~~~~~ん」



そのまま・・・


指を動かし続け



「ぅ・・・・・ん・・・・・」















そのまま・・・・・座り込んでしまいました
(イキました)







もう一度シャワーで綺麗にあらって



バスタオルで体を拭きながら



「ハーハー・・・・」





今日は奥のほうまで綺麗な体になりましたヨ♪

FC2 Blog Ranking




画像 046加工



FC2 Blog Ranking

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.