2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉ドライブ
綺麗な紅葉が窓の外を流れるのを見ながら


彼が出してくれてローターをそっと当ててみる・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ・・・・・・・・・・





うぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん




気持ち良くて・・・・・・




すご~~~~く気持ちよくて




あん!!


あん!!!!!


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~ん



彼の手が運転しながら私の胸に伸びてきて


イキそう・・・・・



声が大きくなってきて

周りに見える紅葉までもが私を見てるようで


イク・・・・・・・・・・・・・



イク!!!!!!!!!!




車の中で大きな声を張り上げてしましました




「イッタ?」


彼への返事をする前に・・・・・

また気持ちよくなってきて・・・


あん・・・・・



いやん・・・・・・・・



気持ちいい・・・・・・・・



「まだ欲しいの?」


「あん・・・中のほうに欲しい」


「あん・・・・もっといっぱい欲しい」


「あ~ん・・・中の方に突いて欲しい~~」



「そろそろ対向車も増えてきたし・・・ほらそこのトラックから見られるよ」



見られてもいい・・・・・

見せてあげたい・・・・・

私のこのふしだらな格好を見てもらいたい・・・・・・



ローターをぐーーーーーっと奥の方に突っ込んで・・・・・・・



「イク!!!!!!」






過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

車の中
個室のようで個室でない。
2人だけなのにどこかに他人の目が届く。
それが車の中なんですよね。
そんな環境で逝く瞬間を見せる羞恥。
私もそんな調教をした記憶があります。
| URL | 2009/11/26/Thu 21:30[EDIT]
亮さまへ
この気持ち良さは体験してみないとわからないでしょうね
こんな体験をさせてくれる彼に感謝してます^^
むらさき | URL | 2009/11/26/Thu 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.