2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の居ない間に
今日は雨の休日でした

こんな日は家事もはかどらないので何もしないで家の中でボーっとしてました



ず~っと家の中に居て・・・・・



今日はもうなんにもしない!!!って決めたときに


今日はお昼寝と・・・・・・・・




オナニーをしようと思ってたんです




毎夜、彼に買ってもらったエロ本の付録のDVDを見てモヤモヤした気分を



隣のリビングでテレビ見てる娘たちに気付かれないように自分の身体を触るのは難しいです



子供たちの居ない一人の絶好の時間に♪


って思ったのに





結局しませんでした・・・・・・





お昼寝もオナニーも出来ませんでした




そしたら今・・彼からメールが




一人の雨の休日にオナニーなんかしてないだろうね?

次の日曜まで我慢してないさい

日曜に思いっきり淫乱になったらいいから




だって!!!!



良かった~~



日曜まで我慢して触りません!!



そして日曜は濃厚なのを・・・・・




楽しみです♪





過激な女性ランキング




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.