2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節感
そろそろ紅葉が綺麗になる季節ですね


紅葉狩りに行きたいなぁ~



季節的にもトレンチコートにブーツが似合いそうな時期になってきたし



コートの下は下着だけとか?



綺麗な紅葉を見て歩きながら



身体も高揚していく・・・・・



1


最近・・身体の奥が感じるんです



クリはすぐにイってしまいます


ローターなんて当てられたら・・・


すぐに・・・・


でも中の方は・・・


自分でもよくわからないけど・・・・


どこか?って聞かれたらわからないのに


当たったら・・・


「ダメ・・・そこは・・・ダメ・・・・」


って言っちゃう場所が・・・・


2.jpg


オナニーでもうまく導き出せないその場所・・・


でも彼のが当たると・・・・


「あ・・・・ダメ・・・・そこは・・・・イッちゃう・・・・・・」






過激な女性ランキング





Comment

 秘密にする

コートの下は下着だけって・・・想像しちゃうw
俺にみせてくださーい
Dさん | URL | 2009/11/01/Sun 22:49[EDIT]
Dさまへ
コメントありがとうございます
見ていただけますか?
ほんとにそんな格好で街へ繰り出すことが出来たらいいんですけど^^;
むらさき | URL | 2009/11/08/Sun 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.