2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに♪
久しぶりに彼と会ってきました・・・


と、いっても


彼が飲み会だったので、そのお迎えに行って彼のおうちまで送って行っただけ


彼は一人暮らしじゃないから・・・

彼のおうちの前でさようなら・・・・


って、思ったけど


私が運転してる間・・・


助手席から手が伸びてきて・・・

私の胸をサワサワ・・・・

私のスカートの中をサワサワ・・・・



「あん・・・・・もうすぐ一人になるのに帰れなくなるじゃない・・・」


「じゃ~帰らない?どっか寄ってく?」


って・・・でも彼の家の前だったので


近くの人気のない駐車場へ

久しぶりの車の中で


窮屈だけど密着感が・・・

彼は助手席のシートを倒して横になり

私はその彼の上に覆いかぶさるようにキス・・・・

長~~い・・・・・

とろ~~~りとしたキスをしてる間に彼の手は

私のスカートの中に・・・


あ・・・・・・・・ん


いやん・・・・・


そこは・・・・・・・・


あ・・・・・・・・・・・・ん


もう私のそこは・・・ズクズクになって


あん・・・・


彼のモノをジーンズから引っ張り出し


パクリ・・・


もうガマンできなくて


上から下から真ん中から?・・・

いっぱい舐めさせてもらいました


「あ・・・貴方が欲しい」


「貴方のこれが・・・欲しい」


「貴方のおちんちんを私の中に入れて」


「バックから思いっきり突っ込んで・・・・・・・」


「貴方のおちんちんでいっぱい突かれたい」


「貴方のおちんちんで奥まで・・・奥のほうまで突かれたい」


「感じたい・・・」


「あ・・・・ん」


「イク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「イ・・・・・・・・・ク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



「~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」




今度は広いベットの上で貴方に抱かれたいです・・・








過激な女性ランキング

Comment

 秘密にする

刺激的ですね
刺激的なお話ですね。
読んでいてドキドキしちゃいました。
ちょっとビックリの内容です。
今後も楽しみにしていますね。
| URL | 2009/04/13/Mon 15:54[EDIT]
亮さまへ
ちょっとびっくりの内容でしたか?
どこがびっくりなんでしょうね^^;
私は亮さんのブログの方がビックリです~
むらさき | URL | 2009/04/14/Tue 22:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.