2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置状態・・・
彼に放置されてます


とっても寂しいです




一人の休日は・・・・・




寂しくて




この前のホテル・・・思い出しました



お風呂の入り口にローションが置いてあるんです




それが、その場所にないときは・・・

彼が先にお風呂場に持って入ってるってこと・・・・・



シャワーを浴びる前からドキドキします



シャワーを浴びて、湯船で二人でイチャイチャしながら温まって



目の前には・・・銀色のマットが・・・・



またまた・・・ドキドキワクワク・・・・



彼が先に湯船からあがってマットを敷いて・・・・・



お湯をかけて冷たくないようにしてくれる



「こっちにおいで・・・・・」



身体中にローションを塗ってくれて・・・・・



あん・・・・・



おっぱいをヌルヌルと・・・・・・




あぁ~ん



そんなところまで・・・ヌルヌルと・・・・・・




あぁぁぁ~~~~んんん




こんなところまで・・・ヌルヌルに・・・・・・・・



彼の指が・・・・・



お尻の穴に・・・・・・・・・・・



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・




ぅぅぅぅぅぅうううぅうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・ん





お尻の穴に彼の指が・・・・・・・・・




イヤン・・・・そんなに指を動かさないで・・・・・・





あ・・・・・・ん



思い出すだけでももう・・・・・・・・







アダルトブログランキング


過激な女性ランキング


Comment

 秘密にする

彼氏に放置されているのですか?

それなら俺がむらさきさんを抱いてあげます。

俺の前でオナニーを見せてください。
シゲ | URL | 2009/02/27/Fri 06:50[EDIT]
シゲさまへ
シゲさまが抱いてくださるんですか?
こんな私でいいのでしょうか?
恥ずかしいオナニーを見てください
むらさき | URL | 2009/02/27/Fri 21:18[EDIT]
恥ずかしい排泄器官での快楽を、蜜の味を覚えてしまったようですね^^
大夢(だいむ) | URL | 2009/02/27/Fri 23:34[EDIT]
大夢さまへ
ほんとに恥ずかしいです

イケナイ女になってしまったようです

あぁ・・
むらさき | URL | 2009/02/28/Sat 23:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.