2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデート
バレンタインなので手作りクッキーを持って彼に逢ってきました

彼からのメールで


僕の車に乗ってくるときは下着姿で・・・・・



そんなこと言われても・・・・・・

今日は日曜で、それも晴天のまっ昼間

家には子供たちも居るのに・・・・




家を出るときは普段のジーンズ姿にトレンチコートを羽織って出かけました

ご近所さんも子供連れで遊んでるので「こんにちわ~」って挨拶して







途中・・・人気のない駐車場に車を止め


周りを見渡して・・・



誰も居ないのを確認してから



ジーンズを脱いで


コートの袖を脱ぎ、肩からかけて・・・


それから服も脱いで・・・



下着姿にトレンチコートだけを羽織って


しっかり前を締め・・・ベルトも締めたけど


でもなんかスースーして




車から降りて立ってみると



ガーターストッキングのレースの部分がコートの下から見えそう・・・



あ~~ん・・・もう少し丈の長いコートにすれば良かった(><)
でも今日は小春日和で、これより長いコートは逆におかしいような・・・



思い切ってその格好で・・


彼との待ち合わせ場所へ・・・・・・・・



慌てて自分の車から降りて、彼の車の中へ


その辺に家族連れやお年寄り夫婦が・・・・・


少しお尻の方をバックで隠して小走りに彼の車に乗り込む






「もう!!変なこと言うから~」


少し怒り口調で言ってみたけど・・・・


彼は「誰も気付かないよ」って・・


気付かれたら困ります~~(><)



「コンビニに寄って何か買ってきて」って言う彼に


「それだけは出来ません(><)」って許してもらって



そのままホテルに直行してもらいました




だって・・・・・



私の下着の中は・・・・・・



もう・・・・・・・・




我慢出来ないくらい・・・・・・・・・・・・







ズクズクになっていましたから・・・・・・・・・






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

すごいですね
バレンタインデート
すごく刺激的にしましたね。

頑張ってしまう、むらさきさんが立派。

けっこう下着フェチの私には、こたえられない
レポートでした。ありがとう。

そのあとのエッチもすごかったんじゃないですか
(笑)

バレンタイン動画も、ありがとう。
興奮してる様子が刺激的で、よかった。
いま、ビンビンです(笑)
くろす | URL | 2009/02/16/Mon 20:15[EDIT]
はじめまして
こんにちは。はじめまして。亮と申します。
くろすさんのところから来ました。
丁寧な文章と美しい画像が印象的なページですね。
読んでいてドキドキしてしまいました。

また伺わせてください。
差し支えなければリンクもお願いします。

今後ともよろしくお願いします!
| URL | 2009/02/16/Mon 23:52[EDIT]
くろすさまへ
コメントありがとうございます
下着ふぇちですか?
くろすさまも女性とこんなお遊びをしてみてください
とっても刺激的ですよ^^
むらさき | URL | 2009/02/25/Wed 15:07[EDIT]
亮さまへ
コメントありがとうございます
丁寧な文章と美しい画像・・・?
お世辞でも嬉しいです^^
私も後ほど、うかがわせていただきます
むらさき | URL | 2009/02/25/Wed 15:10[EDIT]
良く濡れるイケナイお股ですね^^
大夢(だいむ) | URL | 2009/02/27/Fri 23:39[EDIT]
大夢さまへ
自分でもコントロール出来ないくらいよく濡れるおまたで・・・

ほんとにお恥ずかしいです・・・
むらさき | URL | 2009/02/28/Sat 23:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.