2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/10/Tue 00:26[EDIT]
むらさきさん、お久しぶりです。

やはりむらさきさんのオナニー動画は興奮しますね。
AVでは出せない、生の人妻のオナニーの臨場感が感じ
られます。

おもわ俺もズボンを下げて一物も握りしめてこいて
しまいました。

白濁液をむらさきさんにかけていいですか?
シゲ | URL | 2009/02/11/Wed 08:45[EDIT]
ありがとう
かなり萌えました。

もっと脱いで欲しいけど
あとは私の頭の中で・・・・・

貴女がどんどん脱いでいく
もっと淫らに
激しく

濡れていく

私もどんどん硬くなる
膨れ上がっていく・・・・・
くろす | URL | 2009/02/13/Fri 00:04[EDIT]
いくらでもどうぞ^^
見てます!!

oi | URL | 2009/02/13/Fri 03:54[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/13/Fri 03:58[EDIT]
シゲさま
私の動画で興奮していただけるなんて
恥ずかしいのに載せてる甲斐があります^^;

白濁液?
私の顔にかけてくださいますか?
むらさき | URL | 2009/02/13/Fri 23:10[EDIT]
くろすさま
ありがとうございます

もっと脱ぐのは二人だけの時間に・・・


全裸になった私を抱き締めて欲しいです
むらさき | URL | 2009/02/13/Fri 23:14[EDIT]
oiさま
ちゃんと見ててくださいね

貴方に見られると思うと興奮します

むらさき | URL | 2009/02/13/Fri 23:15[EDIT]
ジーンズの下にガードルですか!
なんともギャップがいやらしいですね♪

触って、すぐに音がしてましたね(笑)
濡れ易いのかなぁ・・・^^
大夢(だいむ) | URL | 2009/02/28/Sat 23:58[EDIT]
大夢さまへ
濡れやすい・・・です
触ってみますか?^^;
むらさき | URL | 2009/03/01/Sun 22:39[EDIT]
触ると、指を抜くタイミングを逸しそうで怖いですね(笑)
大夢(だいむ) | URL | 2009/03/01/Sun 23:36[EDIT]
大夢さまへ
指を抜くタイミングですか?
5回くらいイカサレテぐったりするまで抜かせません^^;
むらさき | URL | 2009/03/07/Sat 23:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.