2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月ホテルにて (お風呂で)
一緒にお風呂に入りました


寒い時期は一緒に温かいお風呂に入って


あんなことや・・・


こんなこと・・・・・・・・



とっても気持ちいいです


湯船で一緒に浸かりながら


彼が座ってる前に私が彼に背中を向けて座る・・・


後ろからおっぱいを触られるのってすごく感じる・・・・・・


乳首をクリクリされたり

軽くつままれたり

ちょっと引っ張られたり・・・・・

イヤン・・・・感じる・・・・・・



湯船で十分に温まって心も身体もほぐれたら

湯船から上がって

彼が私の身体中にローションを塗ってくれました

私も彼の大きくなってるモノにユラユラとローションを塗りながら・・・・スリスリ・・・


彼の指が・・・・


お尻の穴に・・・・


「あん・・・・」


「うん・・・・・・・」


痛くなくて


「アン!」


穴の中に指が入ってきて


「イヤン・・・・」


痛くない・・・・

それどころか気持ちいい・・・・・・・

指でお尻の穴を広げるようにかき回されて

奥のほうを突かれて・・・・


お尻なのに・・・・・


気持ちよくて


「あん!」

「あ~~~~~~~~~ん!!!!」


お尻の穴をいっぱいかき回されて

お尻の穴のなかをいっぱい突かれて


「あ~~~~~~~~~~~ん!!!!」


「イク~~~~~~~~~~~~」


お尻でこんな・・・・・・・


恥ずかしいです





アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



「イク~~~~~~~~~~」



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.