2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ったままで
立ったままで、触ってみたくなりました



台所で立ったままで・・・




・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




珈琲入れてるのに、彼が後ろから抱きつく



「あん・・・・待って・・・もう少しで珈琲が入るから」


「そんなの後でいいから・・・」



「あん・・・ダメよ・・・」





服の隙間から胸に手が入ってきて



胸を鷲づかみにされて・・・・


「いやん・・・・」



乳首をキュッとつままれて



乳首をコロコロと回されて・・・・・



「いやん」


「あはん」



彼の手が下のほうに降りてスカートを捲り上げる



「あん!!」



彼の指はすぐに私の濡れてる部分を探り当て



クリをコロコロとまわしたり


クリをツンツンとつついたり



「あん」



「いやん」



「あはん」





「いやん」



彼の指が中の方にすべり込んでくる




「あん・・・・・・」


「ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん」




クチュクチュって音を立てて・・・


ぐちゅぐちゅっていっぱいなんか垂れてくるし・・・・



・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




あは~~ん

もうダメ~~~~


自分の指で思いっきりかき回して


立ったままイってしまいました




今度は彼の硬い大きいのが欲しい

私の中に入れて欲しい・・・・・・・






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング



Comment

 秘密にする

台所で自分で触って遊んだのですね。

パンツの中に手を突っ込んでしたのかな?
それともパンツ脱いでかな?

彼氏が居ない時は俺のペニスをぶち込んでやるから。
ぶち込んで欲しいんだろ?

何処にペニスが欲しいか言ってごらん!

シゲ | URL | 2008/11/16/Sun 07:27[EDIT]
シゲさま

いやん!そんなこと言わせないでください・・・

台所でジーンズを下ろしてショーツの中に手を入れて・・・・
いやん!もう~恥ずかしい(><)
むらさき | URL | 2008/11/16/Sun 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.