2ntブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーパンで・・・
今日はお休みだったけど、彼に用事があって逢えませんでした


彼からの命令で



「今日は1日ノーパンで過ごしなさい」





でも私は
「今日は携帯ショップに行く用事があるから・・・」



「じゃ~、ノーパンで行って男性店員さんのところに行って相談してきなさい」



そんな~って思いながらも忠実に実行してしまいました



携帯ショップに行ったら・・・

女性店員さんばかりで・・・・・


それでもやっぱり女性店員さんばかりの中で

私一人ノーパンで居るって思うと・・・


それだけで恥ずかしくなっちゃう・・・


そしたら、奥から男性の店員さんが!!
それも若くてジャニーズ系♪


なんだか嬉しくなってきちゃって


「少々お待ちください」って女性店員さんが席を立ったので



「ちょっとトイレ借りてもいいですか?」ってトイレへ・・・



ちゃんと拭いておかないと・・・

スカートにまでシミが出来てしまいそうなほど・・・濡れてて・・・




あ・・・・・早く彼に逢いたいです



逢って思いっきり抱かれたい






アダルトブログランキング


過激な女性ランキング

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © むらさきの独りの時間. all rights reserved.